続・しかくまにあ

資格と投資と趣味と

【FF15】 プレイ日記1日目 ―発売日の罠―

本日は待ちに待ったFF15の発売日ですよー!!

皆さん買いましたか??僕は買いました!プレイ日記を書きたい願望がありましたので、今日から書いていこうと思います! 

 

 

開封の儀

早速開封しましょうねー。どーん!

画像大きすぎましたね。

 

はっじまっるよー。

アプリケーションコピーの罠

PS4にセットして、アプリケーションを開始しましょう。

ん?アプリケーションのコピーだと!?まあ、5分くらいか。僕は待てる子なので問題なしですよ、でも早くー!!

 

アプデ罠 序章

さて、5分待てました。次にアップデートが始まります。

あ、そういえばクラウンアップデートがあるって言ってましたね。んん。待つよ。待つ待つ。10年も待ったんだもの。あと2~30分くらいよゆーよゆー。

9GB!!!???まさかの!?!?!?3時間!!!!!ここで暗雲が立ち込めます。あれ?今日、あんまりできないのでは???

でもここは僕、待てる子なので。プレミアムデモを再度やりながら待つのであります。カーバンクルかわゆす。

 

アプデ罠 第二章

さて、プレミアムデモも終わりましたよ。1時間くらい減ったかなー。

(゜Д゜)ハア?

増えてるー!!!まさかの7時間!今17時ですよ!?!?終わるの0時じゃんwww発売日なのにできないじゃーん!!!

 

そして伝説へ

 現在19時30分。現状がこちら。

以上、本日のプレイ日記でした。プレイしてねえ!!

広告を非表示にする