続・しかくまにあ

資格と投資と趣味と

クレジットカードなしでAmazon Primeに入会するよ(前篇)

Amazon Prime(アマゾンプライム)会員、↑これ↑なんですけど、前々から興味はあったんですが、なんといっても登録がめんどくさいし、クレジットカードでしか支払いができないと思っていたのでスルーをキメてきました。会員じゃなくても無料配送してくれるし。

しかし、先日Amazonが無料配送を辞めてしまうというニュースががが。2,000円以上購入しないと有料配達になってしまう…だと!?(※そもそも、無料キャンペーンだっただけなのですが…。慣れって怖い。)

困った僕は、Amazon Prime会員なる決意を決めたのでした。

クレジットカードは使いたくないんだよ!

ネットにクレカ情報を上げるってのがね…どうも嫌なんだよね…。ていうか、ワンクリックで買えるようになるのも嫌。無限に買いそう。馬鹿だから。

出来ればAmazon ギフト、もしくは何かのプリカがいいなあと思う僕。とにかく調べてみることにしました。

Amazon支払条件を見る

調べるって言ってもね、Amazon見るしかないんですよ。

Amazon.co.jp ヘルプ: Amazonプライムの年会費について

うーんカードって書いてありますね。じゃあ、「クレジットカード以外」で検索。

Amazon.co.jp ヘルプ: クレジットカード以外のカードのご利用について

ん?

f:id:kmsr226:20160422114745p:plain

んん?

f:id:kmsr226:20160422114825p:plain

んんん?au WALLETプリペイドカードキター!!!

f:id:kmsr226:20160422115505p:plain

なんとau WALLETで支払ができるようなのです!僕はauなのでこの恩恵に与れますね。

プリカもってないけどな!

au walletプリペイドカードを申し込む

というわけで申し込みます。

プリペイドカードのお申し込み方法 | ご利用ガイド | au WALLET

アプリの方法は書いてませんけど、apple storeで「au wallet」で検索すると出るアプリを落とすと同じようにできます!!できました!!(iphoneの場合)

大体10日くらいで来るらしいので、この続きは次回にします。

以上、前篇でした!!!といいたいところですが、さみしいのでAmazon Primeの宣伝をします。

Amazon Primeに入った方がいい理由

まだ入っていない僕が、プライムに入った方がいい理由を自分に言い聞かせるコーナー。

Kindleが4,000円引き

本を読む人には最高!!!Kindle!!!持ってないけど!!!

Amazon Primeが3,900円で、Kindleが4,000円引きですよ。これだけで元を取ってしまいますね。僕もKindleほしかったので、これを機に買います。絶対買います。

Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi

Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi

 

②Prime musicが無料

3,900円払えば無料ですって意味が良くわかんないですがw

音楽聞き放題だよ!

③Prime Videoが無料

同上。

映画見放題だよ!

④送料が無料、当日お急ぎ便も無料

これの為に入るんだった。忘れてた。

他にはお届け日時指定も無料に!これはいいものだ。

Kindleを買えば、月1冊本がレンタル無料

最高!Kindle最高!!買いたい!!!!はやく!

まとめ

まだ、入会はしてないけれど、僕の熱い思いが伝わっていれば幸いです。

後篇へ続く。

僕の熱い思いが伝わったら、ここから登録してね↓↓

shikaku-mania.hatenablog.com